あの松の見える山に法華の寺を建てよ

千葉慶讃団参㏌法華寺④おまけ🍚

誕生寺さん「慶讃御降誕800年法要🎤」を終えて帰路につきます🚌「せっかく千葉に来たのだから✨」新鮮な魚を食べないとね🎵🍣🐡と言いつつ私は天丼🍚丼物は男のロマン✨お刺身食べると飲みたくなる💦吞兵衛グループの男性陣は宴会開始🍶🍶🍶コチラの女性陣は御蕎麦ランチ🍱🍱🍱🍱こちらのグループは金目鯛煮🐡を頼んだそうな💗
フジテレビ📺と🌈🌈🌈レインボーブリッチ🌈🌈🌈
【おぉ~都会に来てるぅ🏢】感を楽しんで(*´ω`*)💗🚌
ひたすら新発田に向けて走り続けること8時間⌚赤城高原で食べた🍛往復1011、4キロ🚌皆さん楽しかったですか❕❔

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年10月17日
ページトップへ