あの松の見える山に法華の寺を建てよ

千葉慶讃団参㏌法華寺③

15日㈰8:30に清澄寺さんを出発🚌🏠日蓮聖人がお生まれになられた場所に建てられた『誕生寺』🏫海のすぐ傍🌊のどかでホッ💗とする誕生寺さんの筈でしたが(/ω\)凄い大雨なのぉ🎵☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔豪雨の中、山勤員さんが外でお出迎え下さり💦本当に恐縮でした(゚Д゚;)誕生寺様にて【慶讃日蓮大聖人御降誕800年法要】の導師を務めさせて頂きました✨
簡単に言うと大本山誕生寺さまの1日住職(‘ω’)ノ石川日命猊下の御名代・執事長から法主を授かり法要開始🎤
処変われば何とやら💦「猊座(貫主さん専用席)」💺は緊張します(;^^)/
御宝前に進み『蘇生の誓い』を述べる寺尾総代さん🎤法華寺参拝団を代表して「思いの丈💗」を誓願✨
法要後に御挨拶⏰←今だけ私「誕生寺の貫主」です(*´з`)🎤蘇生願満のお祖師様と記念写真📷本当に有難いことです(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年10月17日
ページトップへ