あの松の見える山に法華の寺を建てよ

総代さんのウイスキーが誓願に変わった(‘ω’)ノ

「誕生日祝」に頂戴したウイスキー勿体ないのでまずは親父の所へ✨気が付けば親父の所には酒ばかり←二日酔い注意(;^^)
「師父をお守り下さい」と願いを込めて法華寺に来て頂いた鬼子母神様。
その前には師父の「木剣」こんなに削れるまで御祈祷に励んだのですね2ヶ寺を建立した和尚さん。稔輝の入った木剣は裏側に沿っても妙音が鳴り響く✨檀信徒の皆さんに御寄進頂いて、来年の荒行入行に合わせ制作中の御仏像。「檀信徒の皆さんは勿論、師父の思いを背負って精一杯に努力をしよう!」と心に誓った瞬間でした⏰

このお酒成満まで⏰お供えしておこうかな(;’ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年10月09日
ページトップへ