あの松の見える山に法華の寺を建てよ

身延山の大恩人⏰

中学校を卒業して🏫平成5年4月5日、日蓮宗総本山身延山久遠寺に入り🏠働きながら高校・大学と出させて頂きました⏰御縁があって「身延山第91世・藤井日光猊下」のお膝元に於いて頂きました。明治生まれの恐ろしいお爺様。さんざん怒られ廻りから『お前は避雷針か⚡!?』言われましたが(;^^)/後になって「藤井猊下のお陰様で✨」今の私があるんだなぁ♪っと感謝で胸が一杯です💗今日9月21日が藤井猊下の御命日⏰毎朝お経を上げておりますが🎤今日は特別な日ですね✨在りし日の記憶⏰『おい本田❕ワシが死んだら悪口言うな。優しかったと言うんだぞ🎵』車の中で笑顔で仰っていましたが🚙【あの雷はこういう意味だったんだなぁ~】とシッカリ理解しておりますよ( ^^) /
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年09月21日
ページトップへ