あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年6月の盛運祈願祭🎤

いよいよ6月のStart( `ー´)ノ今朝は何だか肌寒い⛄でも気温が低いから、お花は保つのでしょうね🌺17.7℃。昨日が30℃近く。身体のバランスを崩しやすい気候です(;^^)気持ちを切り替え💡お寺がお寺らしく一番清々しい良い気候💗( `ー´)ノ
今朝の「よろこび新聞📰」御守りはグレー✨6:30頃になると御参りの皆様が祈願祭の準備をして下さいます❕←有難い事です(#^^#)今朝の「お仏飯🍱」とお稲荷さんには「油揚げ」本当にお好きなの❕❔←と思うけど(;^^)※今度聞いてみます🎵毎月1日朝7時から⏰『一生懸命に手を合わせ福を掴み取ろう❕』←法華寺の盛運祈願祭✨
まずは先月の御守護に感謝して「ありがとう❕」を伝えましょう🎤今月の家族の健康と安泰を祈り「お願いします!」読経に御祈祷(お祓い)法話と続き…⏰
8時前には終了します!茶の間に移って茶話会開始🍵🍪(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年06月02日
ページトップへ