あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】本堂屋根修復完了✨

明くる日の17日のこと。新しい「鬼瓦」がやって来ました🚚比較対象の為に✨私、身長178㎝なので、220㎝位あるのかな❕❔出来立ての「鬼」は新しい10円玉の色(;^^)ギラギラしてる💡重量を抑える為に内側はこんな風に作るらしい🔧「鬼」の総重量は80㌔だそうな♪(*´з`)↑を機械ではなく、足場が悪いのに人力で上げる荒業( `ー´)ノ【昨日、あの高さに足がすくみましたが💦】命綱なしでヒョイヒョイ歩く職人さん✨さすがは本職💗両方、新しい「鬼」が屋根に乗りました🏠立派だなぁ(*´з`)夕陽に照らされてオレンジ色に光り輝いている(*´ω`*)新たな「鬼瓦」に心引かれる前に、やっぱり高さで足がすくむ(*ノωノ)もう『私の人生、屋根に上ることはない』だろうから⏰沢山撮っておきました📷

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月20日
ページトップへ