あの松の見える山に法華の寺を建てよ

甘酸っぱい思い出🍫

全国の男の子が「心ときめく💗」バレンタインデー(^^)/学生時分🏫机の中のチョコや校舎裏に呼ばれたこともなく(;^^)/声をかけられると言うと柔道部の恐い先輩のシゴキ位なもの(/ω\)あれから数十年⏰檀家さんのお婆ちゃんから野菜🍆お酒🍶お饅頭🍪を頂けるようになった✨今日は整体のお姉さんからも大きなチョコ頂いた🍫
時を経て⏰少しは男の魅力を養えたのだろうか❕❔そんな事を考えている隙に…私がもらったチョコを嫁とチビちゃんが食べている(゚Д゚;)お前達(# ゚Д゚)お父さんの甘酸っぱい思い出をブチ壊したな💔やっぱりバレンタインの怨念は未だ続いているらしい(゚Д゚;)

キレイな花には棘がある🌹甘いチョコには裏がある(;^^)世の中の女子はホワイトデー待ちなのか❕❔

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年02月15日
ページトップへ