あの松の見える山に法華の寺を建てよ

下手に触ると爆発する💣🔧

我が寺の働き者。過酷な仕事を押し付け過ぎたか?経年劣化か(;^^)最近いたる所に不備が出て来る🔧(/ω\)今回はバッテリ液が熱で蒸発。基準値を大きく下回っていた(゚Д゚;)さっそく補充液💦説明書を見ると「大量の亜硫酸塩」が出る。爆発や火傷・服に着くと溶けるetc。素人はやらない方が良い等々(/ω\)恐る恐る試したら普通にできた✨エンジンもバッチリ始動。

今回はたまたま事故が起きなかったけど💦あんな思いをする位なら今度から業者さんに頼もっと(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年02月15日
ページトップへ