あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「よろこび新聞」全国通信員会議

23日~24日は「よろこび新聞」の全国通信員会議で名古屋出張です(#^^#)久方ぶりのお空の旅。ジェット機かと思いきや乗車したのはプロペラ機(;^^)新潟の冬はずぅ~と鉛色の空だけど⛄雲の上は暖かな仏様のような太陽が照らして下さっているのですね🎵中部国際空港に到着すると、もう飲んで居る同級生発見✨この日は前入り(;^^)荒行堂で100日間修行した仲間でプチ再々行会。明くる日の朝から本番です!「よろこび」新聞の現状と取材対象。新コーナーの企画立案。意見交換などなどetc。途中に記念公演まで頂いて🎤「魂の揺さぶられるような💗」熱い会合になりました🔥この会議は新聞の紙面上の事だけじゃなく「僧侶としての心構え」を再確認できる会議なの♪初心に戻る貴重な経験を積み重ねることが出来ました( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月25日
ページトップへ