あの松の見える山に法華の寺を建てよ

Happy Birthday9 years old

今日は緑町にある「ラジェンマ」さんへ晩御飯🍴夜は雰囲気が良いですね(*´з`)幻想的✨息子くん今日で9歳になりました🎵怒りん坊で泣き虫で、喧嘩っ早い所もありますが(;^^)よくぞここまで育ってくれた💗誕生日おめでとう(*´ω`*)お兄ちゃん!出来ればチビちゃんともう少し仲良くしてね💔(;^^)2人とも大きくなって~♪生まれた頃は両手に収まる位だったのに(#^^#)チビ11月生🍰12月Xmas🎅正月お年玉💰そして息子の誕生日🎉なかなか続くとお父さんの財布には優しくありませんが👛(;^^)嬉しい悲鳴です🎵息子よ早くお父さんと一緒に酒を酌み交わそう🍷9歳ならビールの泡くらい飲んでも良いんだぞ( `ー´)ノ🍺と思っていたらメインディッシュを通り過ぎてデザートが届いてた🍦🍰記憶にない(*ノωノ)と言うのは恐ろしい事だと実感🍕🍝🍖🍦🍰

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月20日
ページトップへ