あの松の見える山に法華の寺を建てよ

憧れの機体

小学生の頃、興奮しながら見ていたトップガンなんども何度もビデオで繰り返し見ていたF14トムキャット同じ機体のプラモデルをいくつも作ったなぁ(^^)/翼が可変式で開いたり閉じたり(*´ω`*)映画も公開最終日に何とか4DX(椅子が動く)で見に行きました。今回はビデオを借りて再感動💗素晴らしすぎる( `ー´)ノ分野が全然、違うけど『神と共に』第一章「罪と罰」第二章「因と縁」精一杯真面目に生きる事の大切さと、この世に生まれて来た事情を考えさせられる映画でした(;^^)日蓮聖人の『十王讃嘆鈔』がそのまま描かれたような韓国映画🎥お勧めです!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月17日
ページトップへ