あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おふだの授与式

本田家恒例行事🎵「新年祈祷札」授与式(#^人^#)おふだを「頼んだ&持っている」から護って頂けるのは、そうかも知れませんが(;’_’)
『護ってもらえる様に、お願いするから叶うんだ!』←私の持論(*´з`)仏様が『この人を絶対に護らなきゃならない!』←っと思っていただけるように💗
授かる方も襟を正して礼をつくして御守護を頂こう( `ー´)ノと言うことで授与式終了(*´з`)チビちゃんは何をしても大はしゃぎ(;^^)『この1年ありがとうございました』の御礼も忘れずに❕←ここ最重要ポイント🎵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月15日
ページトップへ