あの松の見える山に法華の寺を建てよ

第124回アサテラの会🏠

12月17日の㈰朝8時からは、月1で色々なお寺さんを参拝する市民団体グループ『アサテラの会』の皆さんが今年1年を締めくくりたいと当山にお参り下さいました。法華寺開催は通算10回目(‘ω’)ノお寺の歴史や当山の縁起などなど。今までお話をしてきましたが、今回は本当の法話をさせて頂きました(#^^#)その題材は『成仏について』。皆さん死んだら成仏できると思いますか!?そもそも成仏って何だろう!?
面白おかしく学びある法話になったのではないかと思います(‘ω’)ノ

御朱印を頼まれたので心を込めて💗🖌

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年12月19日
ページトップへ