あの松の見える山に法華の寺を建てよ

一晩で様変わり⛄雪国の恐ろしさ

昨日まではこんな感じだったのですが(#^^#)一晩明けて「大雪警報」発令中の新潟です⛄うん♪白銀と言うのはこういう景色のことを言うのでしょう(;^^)
屋根から落ちて来た雪。硬くてスコップの歯が立ちません(*ノωノ)一晩で様変わり⛄するのは本当にビックリしますよね(゚Д゚;)去年の大雪で屋根瓦が裏返り、新築した塀。今度はガルバリウム鋼板なので雪が滑り落ちるだろう!?っと思っていましたが、そうは行かず(;^^)屋根が傾く前に雪下ろし。今年も除雪機の出番です👷まずは本堂前の雪からやっつけるか🎵( `ー´)ノたまにやるのは良いけれど毎日になると苦痛だな(;’ω’)ノ来春にはムッキムキのボディービルに様変わり( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年12月19日
ページトップへ