あの松の見える山に法華の寺を建てよ

水道屋さんに転職します!

いよいよこの季節に移り変わってきました⛄本年初雪⛄まだ降り始めた段階なので積もりはしませんが(;^^)あとに2週間位すると本格的な冬将軍がやって来るかしら!?新しく作った駐車場。法寺の愛称から『華park🅿』消雪設備点検です(‘ω’)ノ業者さんにやってもらえれば一番良いのですが(;^^)何でもやりたがりの私は…。まずは自分でやってみよう(^^)/ノズルの水量と詰まりを直す前に、汚れた錆水を逃がします( `ー´)ノ今度は境内と裏の駐車場。ここまでで2時間(゚Д゚;)その都度×2、全身に井戸水をかぶり荒行みたい(/ω\)何事も慣れるまでが大変ですね♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年12月04日
ページトップへ