あの松の見える山に法華の寺を建てよ

鉄道ファンには堪らない♪かな!?

またまた出張(;^^)どうせやるなら楽しもう💗今日から「鉄ちゃん(鉄道ファン)」に仲間入り🚃🚃🚃
北陸本線で上越妙光駅まで120分。海沿いを走ると大パノラマ📷
今度は北陸新幹線に乗り換えて景色を楽しみますが…。やっぱり電車じゃないんだな(*ノωノ)富山駅に着くと駅ビルには「光岡自動車」の改造車🚘🚙こっちコッチ(*´з`)長旅の疲れが吹っ飛びます💗さすがは富山の自動車メーカー🏢手前がマツダのロードスター。奥が日産のマーチのコンプリートカーですね(^^)/眼には栄養が行き渡りましたが🈵、頭にも糖分を入れておかないと(;^^)/ここからが本題の研修会📔今日は富山のホテルで霊断師会の研修会✎日蓮教学における整識観の重要性《整識観をより深く理解する為に》天台教学の視点。摩訶止観から捉える日蓮聖人の見解と私達の理解。本当に難解なことを私達のレベルまで噛み砕いて話してくれるので、安心して受講することが出来ました( ^^) 4時間の講義でしたが「あっ」っと言う間。もっと聞いて居たかった。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年11月23日
ページトップへ