あの松の見える山に法華の寺を建てよ

宗門先師追悼法要

研修会の明くる朝。7:20の新幹線で今度は東京池上へ。電車とか好きではないけど、何だか写真は撮っちゃいますよね📷
やっぱり好きなのかな!?鉄ちゃんか(^^)/池上本門寺の「此経難持坂」を上るとそこには…大堂(祖師堂)が顕れます👀ここへお参りする時は、いつも青空☀今日は令和3年度に御遷化された先師の追悼法要。親父愛用の数珠を、お連れして(*´з`)親父♪良かったね💗皆にお経を上げてもらえたよ(#^^#)頂いたお供物。本門寺の「菊最中」🍩初めて見たなぁ👀ビックリする位に餡子がみずみずしい(*´ω`*)腹一杯食べれる品物じゃないけれど、これ美味しいなぁ(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年11月23日
ページトップへ