あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お気に入りの盃🍶

お寺の行事「お斎の席」でお檀家さんと飲む時のお気に入りの「ぐい吞み」🍵青・赤・黄・緑・紫の五種類あった筈ですが…いつの間にかコレしか残ってない(*ノωノ)『大きいお皿や重たい食器と一緒に洗わないで!』←と常日頃から伝えては居るのですが(-_-)zzz大事な物は素直に自分で洗った方が利口だな💗いや、もう2個しか残ってない(;’_’)←そんなボヤキの一部始終を見ていた方が見るに見かねて( `ー´)ノ『お上人さん割れない《ぐい吞み》買って来たからコレ使って呑んで🍵』←と言う訳で有難く使わせて頂きます( ..)φ感謝(謝謝)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年11月04日
ページトップへ