あの松の見える山に法華の寺を建てよ

日蓮大聖人741回目の御命日

今日10月13日は日蓮大聖人741回目の御命日なのです!
御命日に合わせお檀家さんから菊の花を御奉納いただきました🌺お花はみんな手作りなんだろうけど知っている方が作られると尚、嬉しい💗花びらの一枚一枚を見ていたら…。見とれてホッコリしてしまう(*´з`)
お祖師様に「綿帽子」👒新潟の冬は寒いので真綿のセーターもお付けして👕冬支度をするとガラリと印象が変わります(#^^#)法華寺での日蓮大聖人の御命日法要は10月19日10時から⏰今回の法話は住職の私(*´з`)『普段お読みするお経の内容について』を解り易く解説します( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年10月13日
ページトップへ