あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お盆後の家族サービス①

お盆中、全然遊んであげられなかったので(;^^)黒崎にある「ふるさと村」へLet`s Go🚙久し振りに来たら池が出来て鯉が沢山泳いでた🐡🐡🐡 子供たちは勿論、餌をあげたいと言うことで1つ100円の餌を2つ購入(*’ω’*)「そんなにお腹が減ってるの!?」という勢いで食べる。餌がすぐに無くなる(/ω\) 「お父さん鯉さんお腹減ってるよ♪」っという懇願で新たに2つ購入👛←うまく出来てるな(;^^) さてさて室内に入り、アスレチック遊具で汗だくに。お盆中「外に出れなかったストレス」をコレでもかと発散( `ー´)ノここまでは可愛いけど・お前たち本当に「絵になるな」(;^^)※日々シッカリ食事させてますからね♪ご心配なく💗(/ω\)「こんなの乗っても楽しくないよ!」と大人は思うのだけど、子供はやっぱり楽しいみたい(*´ω`*)「甘い物は別腹」兄妹。ジュースを飲んだばかりの筈だが、今度はアイスにかぶりつく(゚Д゚;)
楽しかったかい(#^^#)また遊びに来ようね💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年08月18日
ページトップへ