あの松の見える山に法華の寺を建てよ

御先祖様お帰りなさい

今日からお盆の始まりです♪帰る家がある人も、そうではない方も…お寺でユクッリ休んでいって下さいと子供達が作った「早く帰って来てね」のキュウリの馬「お寺で休んでユックリお帰り下さい」の茄子の牛
その他にも、おチビちゃんはホオズキのお供え物やり遂げた感満載のドヤ顔( `ー´)ノお兄ちゃんはスイカと桃のお供え物を兄ちゃんお手伝い有難う(#^^#)おかげさまで本当に助かるよ♪『お爺ちゃん返って来るの!?』←目には見えないかも知れないけど、帰って来てるよ(#^^#)

御先祖様に笑顔になってもらえる様に心を込めてお参りしましょう💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年08月13日
ページトップへ