あの松の見える山に法華の寺を建てよ

元柔道部の腕前( `ー´)ノ

去年の11月に境内の木を伐採&重機で伐根( `ー´)ノ切株を乾かしていましたが、もうじきお盆なので撤去作業にかかります♪見ている分には簡単そうに見えるけど(;^^)じつは結構な重労働なのです(゚Д゚;)刻んだ材木を荷台一杯に積んでみました。まだまだ行けそうな感じですが…タイヤがだいぶ潰れてるみたい(*’ω’*)「最大積載量350㎏」ルールは守らないとね♪目分量ですが(‘ω’)ノなんと×2ちょうど350㎏ お坊さんの直感も大したもんだ💗
続いて今度は重機で伐根した木の根っこ(掘り起した切り株)ほんの少ししか積んでないけど意外に重たく300㎏(#^^#)明くる日の今日は元柔道部の腕の見せ所( `ー´)ノ負けて堪るか(‘ω’)ノっと渾身の力で持ち上げた切り株。計量したらビックリの積載量(内緒💔)45歳。身体も荷台も無理は禁物!今夜の晩酌も最高に旨い筈(*´з`)🍶

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年07月29日
ページトップへ