あの松の見える山に法華の寺を建てよ

どれも美味しく見えるらしい🐡

御施餓鬼法要が終わり一段落(#^^#)夏休み本番を迎えます。今回はチビちゃんが楽しみにしていた💗初水族館🐡食卓と部屋の水槽しか知らないチビちゃんは『これ美味しいの!?』食べれないことはないけど熱帯魚よりコッチの方が美味しいよ(*´з`)鰤だと思ったらエラまで長いからヒラマサかな🐡?幻の高級魚「クエ」かしら!?何やらすごく美味しいらしい(*´ω`*)こちらは新潟の高級魚「のどぐろ」別名「アカムツ」🐡
こんな所に泳いでいやがったな( `ー´)ノ兄ちゃん釣り竿持ってこい!
佐渡の「コブダイ」。こんなのと海中で出くわしたら恐ろしい(/ω\)クラゲに癒される💗ユックリゆっくり動くのが可愛い(*´з`)続いては海老漁体験。いや本当はやっちゃいけないのかも(;^^)係員さんの御配慮で特別体験中(^^)/日本海の夕陽が素晴らしい。こんな時もありました(;^^)今はこんなにも可愛い子ちゃんが二人もいる。感慨深いなぁ(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年07月26日
ページトップへ