あの松の見える山に法華の寺を建てよ

予防剤散布🐛🐞

北陸地方も梅雨入りしたらしいけど、ちっとも雨が降らない(;^^)梅雨前にしようか?梅雨明けにしようか?迷っていましたが( ..)φ天気が良くてカンカン照りなので♪急遽、予防剤散布🐛🐞Day噴霧器に「スミチオン乳剤」(防虫剤)投入!「台所洗剤」少々。※防虫剤が葉っぱにくっつくらしい。ほんのり虹が出ています(#^^#)キレイ!裏庭・中庭・表庭etc。境内全部やっつけてやりました( `ー´)ノ12時半から作業しから…。まる4時間⌚熱中すると結構「根を詰めれるタイプです(#^^#)」作業終了♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年06月17日
ページトップへ