あの松の見える山に法華の寺を建てよ

HappyBirthday第2弾💣

大通りにある「藤谷食堂」さん
息子のサッカー⚽やら運動会🏃で、なかなか都合が合わなくて(;^^)ウチの奥さん誕生日おめでとう!ママちゃん誕生日おめでとうでチュ~💗男のロマンは『カツ丼🍜』ですが、私以外みんな洋食が好きみたい🍝トマトとキノコのスパゲッティ(たぶん💦)ミニステローネ!?これ野菜の優しい味で美味しい💗スペアーリブ🐄エビとキノコのアヒュージョ本日のメインディッシュ🎵お肉
ウチの奥様。遅ればせながらお誕生日おめでとう!暫く我が家にも安泰が訪れますように~♪( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年05月24日
ページトップへ