あの松の見える山に法華の寺を建てよ

GW企画第②弾「庭掃除」

法事から帰って来ると遊びたくて仕方がないチビちゃん本当は何処かへ連れて行ってあげたいのだけど(;^^)/椿の花が落ちて荒れ放題の境内掃除が優先でしたm(__)m120ℓの袋が2つ。「あっ」という間に落ち葉の収穫!(‘ω’)ノどんだけ椿が好きなんだ!?先代住職殿🌺🌸🌻手で持てない位に重いので担ぐしかない( `ー´)ノ大黒様みたい♪何にも手伝ってないけど一仕事終えた子供たちは自転車遊び汗だくになったお父さんは子供たちをツマミにハイボールここで一句♪家の中でも旨いけど【屋外は一味違う旨さかな】

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年05月05日
ページトップへ