あの松の見える山に法華の寺を建てよ

GW企画第①段「大石ダム湖畔公園」

関川村にある『大石ダム湖畔公園』に行って来ました(*´з`)馬や山羊・ウサギなどに餌やりも出来るのぉ~(^^)/最初はビビっていた兄妹も、あれよあれよと慣れていくさすがに大きい馬は怖いみたいなので代わりに私が人参を( ^^) U大きな馬は人参をくれなかった息子に反撃。このあと頭をかじられる(゚Д゚;)ハプニング【軽く】エアー遊具!?ふわふわで楽しそう(*´ω`*)おぉ~本格的な蒸気機関車とN700系新幹線久々に半日ゆっくり子供たちと過ごすことが出来ました(#^^#)兄ちゃんとおチビちゃん!明日は何して遊ぼうか(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年05月05日
ページトップへ