あの松の見える山に法華の寺を建てよ

青空一面お掃除びより🌻

毎日、雨やみぞれ「鉛色のお空」にウンザリですが(;^^)今日は快晴。親父が地植えしたサザンカも満開🌺冬の新潟には「こんな良い天気」滅多にないので庭掃除🌳🍁🍃🍂
チビちゃんが居てくれるだけで心が和みます(#^^#)3mの三脚の上に立っても届かないので下枝だけ剪定✄大広間の窓の光を塞ぐ大木も剪定🌳今回は軽トラック4台分のお仕事終了四十肩に右手首の激痛。ハカは行きませんが地道頑張ります(*´з`)

睨んでいるのではありません。眩しいのと疲れているのです!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年12月10日
ページトップへ