あの松の見える山に法華の寺を建てよ

名残惜しいなぁ。。。

毎朝晩と先代さんにお勤めをさせて頂き🎤早六七日忌。中学卒業間際「身延山に行く為に一々文々のお経練習」。それが嫌で『やってられっかぁ!』っと反発したら…もう二度と御経の稽古を付けてくれなかった師父(;^^)成長した弟子の読経はいかがでしょうか!?色んな思い出を巡らせながら読経後には師父の盃にお酒を注ぎ🍶そしてソレを飲み🍸また次いで🍶泣いても笑っても、あと一週間ですね♪お師匠さん。寂しくはないけど名残惜しい。。。

親父の為に皆がお花を供えてくれてるよ🌺🌸🌻息子には厳しくも檀信徒には優しかったのだろうかぁ(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年12月07日
ページトップへ