あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺農園【ミョウガ編】②

今度は子供たちが立ち上がりました( `ー´)ノ【お父さんミョウガ買って来たんじゃないの?ウチに生えてるの?】学校で野菜を育てた息子は収穫の楽しさを知っている💗【お父さんたくさん生えてるよ♪これ全部採っていいの!?】兄のプチトマトが実るとこっそり収獲🍅その場で食す娘も楽しくて仕方がない(*´з`)【おとうたん。おっきいねぇ!上手でちょ♪】と誇らしげ(*´ω`*)ほんの一区画「ミョウガ畑」の収穫ですが、バケツに半分採れました(‘ω’)ノ土を洗い流すと「あらキレイ」立派なミョウガの収穫です💮

あと二区画ありますよ。お好きな方は連絡ください。採りに来てね( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年10月02日
ページトップへ