あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ハチの巣退治( `ー´)ノ

境内に大きなハチの巣を発見。業者さんに連絡するも作業予定日&値段が合わない(;^^)もうすぐお彼岸。さぁどうしよう!?ウチの子と檀信徒さんの安全を護る為( `ー´)ノ
法華寺の住職が立ち上がりました(‘ω’)ノ巣の高さに合わせ熊手をsetするも長さが足りずに失敗(;^^)今度は物干し竿で貫通!【ハチの巣をつつく】ことわざの通り。こうなっちゃうんだね(゚Д゚;)数十匹に囲まれるが、こちらも武装した「軽トラック」法華寺号🚚
簡単には負けないぜ( `ー´)ノ
これ見よがしにジックリ観察🔍オオスズメバチかしら!?「五黄土星」巳年生まれの住職。性格は優しいが売られたケンカは絶対に許さない!お前らなんかに負けないョ♪ハチの巣撃退(*´з`)

翌々考えたら「ケンカを売って蜂さんの家を壊したのは私の方ではないか?」と猛烈に反省&胸を痛める。蜂さんゴメンよ(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年09月16日
ページトップへ