あの松の見える山に法華の寺を建てよ

KOBELCO教習所②

2日目の今日は法令の勉強と学科の試験( ..)φ少し早く着いたので構内を見学してきました(^^)/皆の憧れバックホー。格好良いな(*´з`)こう言うの一台お寺にあると助かるなぁ(;^^)/さてさて無事に学科試験に合格。3時間目からホイールローダーで土砂の積み上げ(*´ω`*)愛妻弁当🍱2日目。今日は鮭フレークがかかってる(^^)/初めてのユンボ(正式名称バックホー)右手でブームとバケット。左手でアームと旋回方向etc初めてなので、どうなる事やら心配しましたが(゚Д゚;)操縦楽しいから何とかなりました♪無事合格( `ー´)ノ今度こそ転職しよう♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年09月06日
ページトップへ