あの松の見える山に法華の寺を建てよ

KOBELCO教習所①

先月のこと。ずぅ~と迷っていたけど一念発起( `ー´)ノ自動車学校で「大型特殊」の免許を取ったので!今度は重機の「作業免許」を取得するべくコベルコ教習所へ( ..)φ一重に作業免許と言っても色々な種類があるようですね(;^^)今回受けたのが「車両系建設機械(整地・運搬・積込み及び掘削用)」の作業免許。1つの免許で12種類、運転できるそうな♪(*´з`)
久し振りの勉強です!なんと初日の今日は60分×8コマ(;^^)
午前中の3コマを終えて昼食。結婚して11年(^^)/初めての愛妻弁当🍱 8:40からから始まった講習は18:35分迄。さすがにクタビレたなぁ(*ノωノ)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年09月06日
ページトップへ