あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お盆前の遊び貯め②

お盆前のお楽しみ第2弾『映画クレヨンしんちゃん』のつもりが…兄ちゃん車酔いでダウン。幸いに駐車場で涼しい風が吹き(‘;’)一休み。この🚘格好いいなぁ♪憧れるけど残念ながら我が家の車ではありません(;^^)兄『お腹が減って具合が悪い。パスタが食べたい!』ということなので近くのお店に入りましたが匂いにやられて、またもダウン(-_-)/「車酔いにこの匂い」せつないよな(/ω\)っと思っているとチビはお構いなし!食べる食べる食べるチビに対し、何も食べれない兄は青い顔。河原で気分転換。今から見れる映画館を探してクレヨンしんちゃん(*’▽’)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年08月13日
ページトップへ