あの松の見える山に法華の寺を建てよ

木こり第二弾

本職は僧侶です(^^)/一応…。もうすぐお盆を迎えるので、伸びきった木枝の伐採作業。物置に行ったら道具が「あるわあるわ」必要な機材がすべてありました(^^)/ウチの先代さんも僧侶じゃなくて木こりさんだな!きっと。。。Before &  after 
だいぶスッキリしましたでしょ!?さてさて切った枝が重いの何の(/ω\)刻みながら伐採すれば楽なんだけど…性格がら細々するタイプではないもので(/ω\)とりあえず荷台に乗せて、清掃センターに運びます!今日もツナギがビショビショです!飲んだら飲んだだけ汗が出る(;^^)晩のお楽しみ💗ハイボールがやたらと旨く感じる為の一仕事(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年08月05日
ページトップへ