あの松の見える山に法華の寺を建てよ

20年間ありがとう!

荒行を終え、もう1年半「身延山に御礼奉公」して帰って来た24歳の春。一目惚れして買った机と椅子💗机はまだまだ現役ですが、椅子の方がヘタってしまいました(゚Д゚;)
長く座っているとお尻と腰が痛くなる(*ノωノ)20年間×365日。事務仕事や勉強にと「ずっと支えてくれた椅子に感謝(#^人^#)」
これからは台所で使わせて頂きます!愛着が湧いて離せない(*´ω`*)
今日から書斎はこの椅子。通気性も良く腰とお尻のサポート抜群(^^)/フットレストを引き出してリクライニングすればお昼寝も出来る優れものさぁ~溜まっている事務仕事を片付けるか( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年07月26日
ページトップへ