あの松の見える山に法華の寺を建てよ

同じズブ濡れならそっちが良い(;^^)

『日差しが強くてお外で遊べない』子供達の為に木陰にプールを設営。アタチも準備万端でちゅよ💗兄ちゃんは我慢できずにお手伝い( `ー´)ノさて私も一緒に水遊び(^^)/と行きたい所ですが境内の枝の選定。。。【どうせやるなら「楽しみながら」がモットーです(*´ω`*)】まずは狭くなった道を広げて人が行き来できる様に…。枝を間引いて高さを揃え、だいぶスッキリしたでしょう!?あまりやり過ぎると木が弱って風邪を引いてしまうので(;^^)お盆を迎える前に出来るだけ綺麗にして檀信徒の皆さんが気持ち良くお参り出来ます様に(#^人^#)切った枝と集めた草は天日干し🍃カサを軽くしてから清掃センターへ🚚それにしても酷い暑さ。パンツの果てまでビショビショです!同じ濡れるなら、やっぱりコッチが良かったなぁ(*ノωノ)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年07月26日
ページトップへ