あの松の見える山に法華の寺を建てよ

北陸教区記念大会(本番)

「宗祖日蓮聖人降誕800年慶讃・佐渡法難750年報恩」-未来へつなぐ・宗祖のこころ・ほとけのこころ- 北陸教区記念大会6月6日10時よりYouTube生配信にて開催されました(*´з`)「りゅーとぴあ」コンサートホールは2000人収容できる会場ですが、今回は残念ながら一部関係者のみ。そうと決まったのなら気持ちを切り替えて「いかに檀信徒の皆様に、この感動が伝わるか!?」だけを考えて…。法要のスケジューリングを構築( ..)φ講談師の一龍齋貞鏡さんによる宗祖誕生から立教開宗迄の講談でモチベーションを高めてもらい( `ー´)ノ
「宗祖日蓮聖人降誕800年慶讃・佐渡法難750年報恩」北陸教区記念音楽大法要Start♪本番前の何とも「言い表せない空気」が肌を通して伝わってきます(;^^)懐かしい緊張感(#^^#) ピリッとします( `ー´)ノ同じ舞台裏でも、映像制作会社の「ピリピリ感」は半端ない(゚Д゚;)生配信なので編集が利かない一発勝負。テロップの出すタイミングなど「まるで蛇に睨まれた蛙(/ω\)」配信される映像はこうやって『皆の気持ちが1つになって届いているんだなぁ♪』会場全員で感応道交(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年06月07日
ページトップへ