あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新潟県東部宗務所「令和3年度寺院総会」

25日のこと。日蓮宗新潟県東部宗務所管内-全51ヶ寺。年に一度の『寺院総会』実はココに辿り着く迄にも様々な会議を経てのことですが(;^^)今年は密に気を付けて無事開催することが出来ました♪(去年は書面決議)窓全開・換気用送風機・2週間前からの検温と体調管理の徹底!全身アルコール消毒(笑)。ズーム💻で出来ることと、そうでは無いことがあるので…。有意義な総会を行うことが出来ました。

「コロナ禍」を言い訳にしない・形に拘らない伝道布教を志して一致団結(‘ω’)ノ今度はどんな方法でアプローチしようかしら(*^^)v

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年05月27日
ページトップへ