あの松の見える山に法華の寺を建てよ

明日は報恩感謝大黒祭♪(予告)

明日14時からは『報恩感謝大黒祭』。今年1年の感謝を込めて御自宅の大黒様を当山へお連れ頂き「御礼のご挨拶‼」親大黒様の元へ里帰り♪毎年12月の第2日㈯)に開催してます。私達も同じように実家や御両親に会うと嬉しいものですよね(#^^#)13時半から報恩感謝大黒祭に先駆け水行で身を清め( `ー´)ノ各御自宅から里帰りなさる大黒様の煤払い!真っ黒に煤やホコリが溜まる程、誇り高く私達を見守って下さる大黒様に感謝の気持ちで沐浴し♨更なる幸福と御守護を頂きます(*´ω`*)皆さんお供え物を持って13時半までにお集まりください(*’ω’*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年12月11日
ページトップへ