あの松の見える山に法華の寺を建てよ

唐揚げの代わりはケーキ?

新しくオープンした「唐揚げ専門店」にお買い物。のつもりが凄い行列。どんなに美味しそうでも行列に並ぶことが大っ嫌いな私( `ー´)ノ隣のケーキ屋さんを物色♪本当は唐揚げが食べたかった(*_*; 腹いせに一番美味しそうなケーキで心をごまかすことに。私の心は満足していませんが、おチビちゃんと奥様は心がときめいている感じ(゚Д゚;)『美味しそうなのがあったから買って来たよ♪』っと良いお父さんの振り(;^^)娘の喜ぶ顔は一番の御馳走だけど、やっぱり唐揚げが食べたいなぁ(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年12月10日
ページトップへ