あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和2年12月の盛運祈願祭

「先月の感謝」と「今月の盛運」を祈念して♪毎月1日朝7時からは法華寺の盛運祈願祭。朝6時半の様子。カメラが良いから明るく見えますが、まだお日様が昇りません(;^^)今月の「よろこび新聞」。毎月の楽しみです!仏様に御膳をお供えしたら準備完了!お集まりの皆さんと読経開始(^^)/今朝はお経の途中でお説教。薬王菩薩の過去「日月燈明得仏」が行った肘を焼いて普く世の中に光を照らし出した話。人々の心に明かりを灯して苦悩を取り除いたのでしょうね♪きっと…。詳しくは書くのが面倒なので(;^^)直接聞きに来てください♪「太鼓の名人」総代さんの唱題太鼓。心にジンジン響きます!気持良~~ぃ(*´ω`*)今朝もお参りお疲れさまでした。残り1カ月。年頭に定めた目標に向かって総仕上げ‼「納得のゆく」1年を作り上げましょう( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年12月01日
ページトップへ