あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「今日のランチ♪」シリーズ③

今日はうちの奥さんが美容院なのでチビちゃんとお留守番(*’ω’*)と言うことで今日のお昼はパン♪と言ってもこれはコンビニで買って来た物(;^^)これだけでは終わらせない!お父さんの腕の見せ所( `ー´)ノ納戸にあった玉ねぎを炒め、じゃがいもを短冊にしてレンジでチン♪バターで炒め6Pチーズ投入!色どりにブロッコリー追加♪塩コショウで味付けしたら、あらっ美味しそう(*´ω`*)でも、もう一工夫(*´з`)おかずからスープに変更。心の中では本当に大丈夫か!?葛藤中(゚Д゚;)洋風に牛乳を入れるも、味が決まらない(/ω\)思い切って味噌投入…。どうだ‼おチビちゃん(=゚ω゚)ノどうなることやら自分でもビックリですが美味しかったみたい(;^^)炒めた玉ねぎにシャキシャキポテト、味噌とチーズのほんのり塩気の香ばしいまろやかスープ…。ありとあらゆる言葉を並べ、何とかそれなりに整った表現♪果たして味は如何に!?うぅ~お店の味(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年11月27日
ページトップへ