あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おめでとうございます!

11月23日(祝日)新婦さんは中学からの同級生・結婚式でした!すっごく幸せそうで何よりです。おめでとう(#^^#)実はこのお二人(*’ω’*)法華寺の「福まき祈願祭」水行の常連さん!この時で彼女は5回目の強者。彼氏さん初体験(*´ω`*)新婦は「玲Dreamers」のボーカル。彼氏はそのファンだと思ったら「ボーカルのファン」だったのね( `ー´)ノバンド仲間の新発田『鮨 登喜和』の若大将がその場で握る大マグロと鯛のお寿司『紅白の御芽出鯛』(#^^#)
「初めての共同作業」お互いにあぁ~ん!新郎のお寿司にはワサビたっぷり!職人さんの粋な計らい( `ー´)ノ今まで私にも経験したことがない苦労を負け事ひとつ口にせず、ただ黙々と乗り越えてきたお二人…。
本当におめでとう♪これからは夫婦で尊く有難い幸せを噛みしめて下さい!新婦さん今日は本当に綺麗だったよ!《今日も‼(*´з`)》

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年11月25日
ページトップへ