あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】おチビちゃん二歳♪

我が家のアイドル♪おチビちゃん2歳になりました(*´з`)彼女の得意技は『( `ー´)ノ乾杯ぃ~~♪』本人が納得するまで続きます。それにしても良い飲みっぷり!変な所だけお父さんに似るなよ(;^^)/振りかえれば「あっ」と言う間の2年間(#^^#)2人目なので神経質にならずにホノボノ育児。こうやって親も子供に育ててもらって居るのですね!昨日の結婚式で凄い二日酔い(/ω\)今晩は運転手に徹します。奥さんのサワーのおつまみ
大粒カキフライアボタク巻と納豆巻みんな大好き唐揚げくんお兄ちゃんもチビちゃんのお陰で大御馳走(*´ω`*)良い食べっぷっり。
本当に可愛いなお前たち♪生まれて来てくれてありがとう(*´з`)お家に帰って来てお風呂の後にケーキを頂きます。兄妹の血は争えない。妹も真っ先にイチゴに食らいつく(;^^)兄ちゃんは卵アレルギーで食べませんが妹はガツガツ行きます( `ー´)ノお兄ちゃんはアップルパイ(#^^#)

優秀でなくて良い。笑顔を忘れずに真っ直ぐスクスク育ってね♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年11月25日
ページトップへ