あの松の見える山に法華の寺を建てよ

雨の音が心地良い(*´ω`*)

1階に書斎を移して、もうじき1か月が経ちます。窓から見える緑が気持ち良くて(#^^#)最近ふと気づかされた事がありまして♪雨が降ると木々の葉っぱや大地に雨が当たりポツポツ音が鳴るのです!その音がまた気持ち良くて、リズミカルと言うか上手く言葉にできませんが(;^^)『あぁ~良いなぁ♪』っと1人癒されています(*´ω`*)オープンカーに乗ったことがないけど幌に雨が当たると、きっとこんな感じに聞こえるのかな(*´з`)

【雨が嫌いと取るか?心地良いと思うか?は、己の気持ち次第】

思った時が吉日♪今日から早速オープンカー貯金を始めます( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年07月26日
ページトップへ