あの松の見える山に法華の寺を建てよ

命の勉強<゜)))彡

せっかくの連休。子供たちを何処へ連れて行ったら喜ぶだろう!?ドライブがてら景色が良く近場で楽しめる「胎内パークホテル」のフィッシングパークに決定🐡この画像だけ見ると外国のお城を見に来た様なお得感が満載です!(^^)さてさて餌を付け釣り竿を手向けると、魚の方からやってくる(;^^)子供はその方が喜びますね…。さっそく大物ゲット<゜)))彡 いつの間にか息子くん素手でお魚持てる様になったのね♪釣った魚はその場で捌いて頂きますm(__)mちょっと残酷だけど「命の勉強!」お魚さん達に感謝して、有難くお命を頂戴いたします。。。お魚が焼けるまで待っている時間も楽しみの1つ。香ばしい匂いが漂います( ^^) U~~
おチビちゃん。身を乗り出して頬張ります( `ー´)ノまるで野生動物みたい(゚Д゚;)もう少しまともな顔は出来ぬのか!?お魚さん有難う。あなたの分まで精一杯ながらえて、世の為・人の為・自分の為・お魚さんの為に悔いの無い人生を全うしますね♪

お兄ちゃん忘れるなよぉ(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年07月26日
ページトップへ