あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和2年7月20日の大黒祭

お施餓鬼の明くる日。20日の10時からは福を私達に与えて下さる大黒様の御縁日♪大黒様は十干十二支の一番初め『甲子・きのえ・ね』の日が御縁日。60日に一辺の御祭禮。皆さん日々の御礼を心に秘めて一生懸命に読経します!おチビちゃんも良い子にお参り♪(#^^#)偉い!「南無妙法蓮華経♪」と言えないので(;^^)/『まむまむまむまむまむきょう~』(*´ω`*)皆さん暑い中、お参りお疲れさまでした(^^)お持ち寄りのお供え物を均等に分けて…沢山お経の上がった『福』のお持ち帰りです(*´з`)

次回は9月18日㈮11時から開催します。どなたでもお参り頂けますので福を受け取りにお越しください!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年07月21日
ページトップへ