あの松の見える山に法華の寺を建てよ

再々行の『龍尭会』

報恩塔の開眼を「どうしてもこの方々にお願いしたくて」全国から集まって頂きました(#^^#)「平成29年度日蓮宗荒行堂」再々行を共に成満した皆々様(*´з`)まずは本堂で読経♪昔から『男は度胸・女は愛嬌・坊主はお経・子供は勉強・梅に鶯ほ~法華経♪』開眼法要の打合せや情報交換etc。真面目な研修をしていたら、先代住職乱入(;^^)/何故か酒盛りに…。会議・研修会・ほんの少し飲み会後(‘ω’)ノホテルにチェックインして龍尭会の開催です!『鍋定さん』美味しいの♪どのくらい飲んだかなぁ?記憶にありません(;^^)/楽しかった♪

明日の開眼。二日酔いにならない程度にお願いしますm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年06月27日
ページトップへ