あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お兄ちゃん大丈夫か!?

いつになく不安な顔のお兄ちゃん(*_*;そうなんです!ここは病院(^^)/昨日から左足のカカトが水膨れ。原因が分かっていれば良いのだけど(‘ω’)ノ覚えがないとのこと。いつもは優しい女性の先生なんですが今日は男の先生(゚Д゚;)注射されるんじゃないかと不安がってましたが診察のみ!
安堵の顔に早変わり(*´з`)原因は「接触性皮膚炎」とのこと。『何かカブレやすい植物等を触りませんでしたか?』←学校で裸足で砂遊びした!(‘ω’)ノ

いやいや(;^^)♪覚えてるなら先に言えよ!

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年06月21日
ページトップへ